X
全ての犬にFurboが必要な5つの理由
2017/05/01

みなさん出来るものなら愛犬と一日中いっしょに居たいと思いますよね、

ただ現実では仕事に行かなければいけなかったり、、、。

飼い主さんが愛犬にお家でお留守番してもらっているという時、安全で元気にしているかとても気になってしまうのは日常茶飯事。

ペットシッターさんを雇うなどしない限り実際の様子は分からない😖、、、そのような時にペットカメラの出番です🐶

Furboドックカメラは、愛犬と積極的に関われるのが特徴です。

モニターで様子を見られるだけではなく、いつでも話しかけられます。

Furboがあればもうあなたの愛犬がどうしているのか想像して心配になることも、わんちゃんが独りぼっちに感じることもありません!



すべてのワンちゃんにFurboが必要な5つの理由


飼い主さんだけでなくワンちゃんもFurboが大好きになるはず!

Furboには楽しく便利な機能が沢山ありますが、Furboがワンちゃんのお気に入りになる主な理由をオフィス犬ゴビーが5点挙げてくれました^^✨          


1.ママといつでもはなせる!


Furboは双方向オーディオが付いてるからママの声も聞こえるし僕の声をママが聞くこともできるんだ!

あとビデオカメラがついてるからママに僕がしっぽを一生懸命フリフリしてるのも見せられちゃう😉 

ちなみにママがいつ僕のことを見てるのかっていうのも僕は知ってるよ!ライトが黄色からブルーに変わるからね!それはママがアプリを開いて僕とお話しする準備ができたって意味なんだ~😊

 

 

2.おいしいおやつをいつでももらえる!


僕はママに喜ばせてあげるのが大好き!

特におやつがもらえたらもっとがんばっちゃう😅

Furboがあれば、もしママが僕に指示を出して僕が言うとおりにした時、どれだけ僕がお利口さんなのかママに見てもらえるんだ。

だからママをハッピーにしておやつをもらうためにいつもがんばるよ!

 

 

3.ママがお家にいない時もママとあそべる!

 

 

ママがすぐに帰ってくるって分かってても時々やっぱり、つまんなくなったり寂しくなったりしちゃう、、

でもFurboがあればママに話しかけられるし、お利口さんにしてればおやつをくれる!

ママがアプリを開いたって分かると一緒に遊べるってことだから、いつもすごくうれしくなるんだ~🐶

 

 

4.何かが起きた時、ママに教えてあげられる!


ワンワン!お知らせがFurboにはあって、知らない犬が僕になにも言わないでおうちの庭に勝手に入ってきたときとか、僕はママに知らせられるんだ!

僕はただ吠えるだけでママに通知が行くからママは簡単になにかが起きたって分かるよ😌

そんなときに僕が怖くなったり寂しくなってもママが僕のことを心配してくれてなぐさめてくれるから、ほんとにFurboって僕にとってもママにとってもいいんだ!😄

 

 

5.僕のかわいい写真がたくさん撮れてインターネットで有名になっちゃうかも⁉


ママはお家に居ない時にライブビデオで僕のことを見るだけじゃなくて、写真も撮るんだ~!僕は特技をママに見せてカメラで撮ってもらうのが大好き。

あと、ママは僕が世界でいちばんかわいい犬だって分かってるからFurboで撮った写真をSNSに投稿するんだけど、そしたら世界中のひとたちが僕のことを見るんだよ😋

 

 

ドックカメラFurbo があれば、あなたのワンちゃんがお留守番をしていてもひとりぼっちではありません!

スマートフォンさえあれば、Furboを通してライブビデオと双方向性オーディオでお話できますし、写真を撮ったりおやつをあげることも出来ます。

そして愛犬がひとりでどうしているのか心配することも、ワンちゃん自身がひとりぼっちに感じることもなくなります♬

Furboメールマガジンに登録(無料)
Furboメールマガジンに登録(無料)